コールセンター事業
コールセンター機能を受託し、運営しています
短期間で、お客様からの煩雑な問合せ、申込み等を受付ける自社コールセンターを構築できます。
当社のオペレーターが、電話で直接お客様とコミュニケーションすることで、迅速にご相談に対応でき、同時に入力したお客様の情報も共有が可能です。社内に専用部署を置く必要がなく、お客様の利便性の向上、業務の効率化、業務負担の軽減につながります。
短期間で、お客様からの煩雑な問合せ、申込み等を受付ける自社コールセンターを構築できます。
当社のオペレーターが、電話で直接お客様とコミュニケーションすることで、迅速にご相談に対応でき、同時に入力したお客様の情報も共有が可能です。社内に専用部署を置く必要がなく、お客様の利便性の向上、業務の効率化、業務負担の軽減につながります。