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書類のダウンロードやお手続きに関するよくあるご質問をまとめています。

ご希望の内容をご確認の上、必要な書類をご利用ください。

よくあるご質問

ご契約いただいている保証商品によって異なります。弊社までお問い合わせください。(03-6264-8338 ガイダンス4番)

各種書類ダウンロードより「承継管理会社変更通知書」を取得し、メールまたはFAXでご提出ください。

弊社HPの各種書類ダウンロードより「解約通知書」を取得し、メールまたはFAXでご提出ください。

弊社HPの各種書類ダウンロードより「変更通知書」を取得し、メールまたはFAXでご提出ください。※姓の変更の場合は本人確認書類も必要です。

弊社HPの各種書類ダウンロードより「追加保証委託契約書」を取得し、メールまたはFAXでご提出ください。※増額が5,001円以上の場合、追加保証料が発生します。

ご契約いただいている保証商品によって異なります。弊社までお問い合わせをお願いします。(03-6264-8338 ガイダンス4番)

該当⽉最終銀⾏営業⽇に、ご登録頂いております⼝座に⽴替払分をご送⾦致します。

ご契約いただいている保証商品によって異なります。弊社までお問い合わせください。(03-6264-8338 ガイダンス4番)

弊社よりお客様へ直接ご請求いたします。(コンビニ収納ハガキにて)

ご提出いただきました「代位弁済請求書」の入金連絡欄に必要事項をご記入のうえ、メールまたはFAXでご提出ください。

弊社からの代位弁済金を返金していただく必要がございます。弊社までご連絡ください。(03-6264-8338 ガイダンス4番)

名義人が変わる場合、いかなる場合でも再審査が必要となります。

保証委託申込書・本人確認書類等です。必要に応じて追加書類をお願いする場合がございます。詳細は弊社までお問い合わせください。(050-3187-7229)

勤務先や緊急連絡先へ連絡は入りますか。

緊急連絡先は、ご契約者様から三親等以内のご親族に限ります。

承認日より2ヶ月間有効です。

各種書類ダウンロード

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