
賃貸契約管理サービス
賃貸、売買契約に付随する業務を、当社が一括して承ります。
各企業様のニーズに応じて、業務負荷削減を実現できるプランをご提案いたします。
ご提案から運用開始までスピーディに対応し、スムーズな取引きが行えるようサポートします。

業務分析に長けたスタッフを直接現場へ派遣し、実際の業務をハンズオンで習得。業務フローのみではなく、現場の生の声を含めた細かいヒアリングをすることで、お客様に寄り添った業務を行っています。


習得したプロセスを持ち帰り、当社で分析・単純化。
業務を細分化し、システムによる業務の自動化が可能な作業を分析・単純化することで業務の効率化を図ります。


分析した業務プロセスに、当社のITテクノロジーを掛け合わせ効率化。お客様の社内システムと業務内容に合わせたオリジナルシステムを作成いたします。


単純化×システム化した業務プロセスで、運用受託を開始。運用開始時には業務の自動化と併せて、業務を可視化できるプロセスを組み、繁忙期の業務量の増加にも(クオリティを下げずに)対応いたします。


事務作業のコストカットが実現。コア業務への注力が可能に業務負荷の軽減により業務の平準化につなげます。
また、属人化している業務やブラックボックス化している業務の改善にもお役立いただいております。
そして、事業所ごとに業務フローが異なることで生じる、業務プロセスの複雑化を防ぎ、業務の統一化を図ることができます。

